1等6億円!年末ジャンボ宝くじの発売

     皆様、お待たせいたしました。
       年末ジャンボ宝くじがいよいよ
         26日(月)から発売されます。

  今年の年末ジャンボ宝くじは史上最高額の
       なんと1等6億円 ! 
       どうぞご期待下さい。

   ジャンボ・ナンバーズ・ロト・スクラッチ
   ビック・トト など宝くじのことならなんでも

  
  朝日がさんさんと当る縁起の良いおおのき薬品
  お買い求め下さい。皆様のお越しを心からお待ち
  申し上げております。

    浜松市東区小池町2,334(市野ゴルフ西)
     おおのき薬品 ☎053-461-2157番
   ホームページも見てね、「おおのき薬品」で検索、
   みずほ銀行にリンクすると、その日の当選番号や
   宝くじ情報が満載だよ、きっと見てよね。
1等6億円!年末ジャンボ宝くじの発売


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1等6億円!年末ジャンボ宝くじの発売
    コメント(0)