ドリームジャンボ宝くじ好評発売中です

 五月晴れとでも言いましょうか、今日もいい天気になりました。まったく過ごしやすいお日柄ですね。
 ところで、今、ジャンボ宝くじが発売されているのを御存知ですか?ドリーム、夢のジャンボです。

 朝日がさんさんと当る縁起のよい売り場と評判の、おおのき薬品では、皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。
    ジャンボ、スクラッチ、ロト7、ロト6
    ナンバーズ、 ビック、トト など
    宝くじのことなら・・なんでも・・

   浜松市東区小池町2,334番地(市野ゴルフ西)
     おおのき薬品☎053-461-2157番
   ホームページも見てね、「おおのき薬品で」検索
   してみずほ銀行にリンクすと、当日の当選番号や
   宝くじ情報が満載だよ。見てよね・・
       
ドリームジャンボ宝くじ好評発売中です


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドリームジャンボ宝くじ好評発売中です
    コメント(0)